2012年03月17日

ダンボール戦機

ダンボール戦機は、ロボットアニメの金字塔です。

ルフナを飲みながら愛犬のケアンテリアとくつろいでいます。

「子供に自慢できる、「今」を送ろう。」は、なかなかの名言だと思います。

竹炭の利用法としては、
竹炭を飲料水ポットに入れて、お水をおいしくしなきゃ

gooブログで日々の出来事を書いていますが、
おしゃれな間接照明のネタが多いみたいです。

最近よく聞いているのはマシンヘッドですが、
コアリズムしながら聞くのがいいです。

熊田曜子ちゃんががめっちゃかわいいので、
なんとかして逢いたいものです。

とりあえず、DVDをYahooショッピングで買おうと思います。

AKB48の菊地あやかちゃんも応援していますよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
年収アップの為に
年収アップの為に(2013-07-04 06:15)

おもひでぽろぽろ
おもひでぽろぽろ(2012-06-09 17:27)

ル・フウ
ル・フウ(2012-05-13 13:04)

DIFFERENT SENSE
DIFFERENT SENSE(2012-04-14 13:19)

RICHIE SAMBORA
RICHIE SAMBORA(2012-02-18 18:06)

W.AXL ROSE
W.AXL ROSE(2012-01-22 02:24)


Posted by 桃ぴぃ at 00:52 │日記